タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

G・ゴルフ大会&芋煮会 ~自治会主催~

2012.10.08(16:10) 1432

今日の天気は   もう 天晴!(あっぱれ!) って感じでした 

自治会主催のG・ゴルフ&芋煮会に参加してきました  
庄内柿が色付いてた
色付きはじめの庄内柿

G・G大会 by自治会
久しぶりのG・ゴルフ 気持ちよかった~ 

自転車乗りたかった~!!! のほうが強かったけど 行事だから仕方がありませんよ 

とにかく 気持ちの良い天気と催事&お昼からの飲み会

とても秋を楽しんでる気がしてます 
   ※次の休日がこのくらい晴れますように  漕る(はしる)どぉ~~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<やっとくる!やっとくる!! ~おいらのiPodtouch5th~ | ホームへ | 稲刈り体験 ~息子の学年行事~>>
コメント
こちらは「西条柿」です(笑)
Gゴルフって、
パークゴルフと違うんですか?
今度行ってみようと思ってるんです。
【2012/10/09 04:51】 | ためちゃん #- | [edit]
G・ゴルフとパークゴルフの違いは
ゴールのリング下に穴があるか無いかだったとおもいます。
G・ゴルフは穴が無い為結構な確率で通過していくんです(笑)
【2012/10/09 06:10】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1432-5f23570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
