タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あれー目印が・・・ ~通り過ぎちまった!~

2012.10.03(10:27) 1428

今日の天気は 

先日 通勤途中 道路が少し混んでたもので

県道59からルート7に出る信号が3回待ち位になるのを予想し

宮海海岸口の信号にでるよう 県道353から旧ルート7に変更して車を走らせた。

黒いかまぼこ型の小屋を右折する交差点の目印としてました。

車を走らせてると「あれ ここ右折だったんじゃないか?!?」と思っても車は急には曲がれない 

「黒い小屋あったか~???」 
小屋が無くなってた!
Uターンしてこの交差点を左折

いつの間にやら あの大きめの黒い小屋が無くなってた   なんだよ~ 

あげくの果てに 県道59からルート7に出る信号が赤になっちゃって 止められるわで

結局いつもより遅めに到着しちまった。

走り慣れたいつもの通勤コースを走るのが一番なんだな~ なんて思っちゃいました 

目印の建物がいきなり無くなっちゃうっなんて困っちゃいますよねっ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<2012ミス・ワールド日本代表 五十嵐希さん ~Midekero(見でけろ)~ | ホームへ | サンタクロースの携帯番号 ~サンタクロースが分かったかも知れない!?~>>
コメント
おー!ここは!実は詳細を私知ってます。4月に台風並みの強風が吹いた時に骨組みがグニャグニャになってしまったのです、しばらくシートを掛けてましたが撤去したんですね~。あんまり酷い有様だったので携帯で撮影しようとしたらば所有者と思われるおじさんにこっぴどく怒られました~(てへぺろ)
【2012/10/05 00:36】 | ヒマル #- | [edit]
お~そうでしたか!
あの爆弾低気圧の犠牲になったんですか!なるほど・・・!
あのへんのT字路ってみな似たような雰囲気で困ってるんですよ(恥)
【2012/10/05 10:04】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1428-d398f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
