タイトル画像

サンタクロースの携帯番号 ~サンタクロースが分かったかも知れない!?~

2012.10.02(21:49) 1427

今日の天気は  たま~に  ポツポツ

先日 何となく息子へ 「今欲しいものって何かあるの?」

息子「PSPだけど それはサンタにお願いしたから!!」「お父さん サンタの携帯番号知ってるんでしょ!」

おいら 咄嗟に「・・・知ってるけど お金はサンタにお父さんが払わなければならないんだ!」

そしたら

息子「サンタの正体が分かったかも!?!?」 「お母さんでしょ?!?!」 

おいら「    」

息子にとっては そんな 方程式だったんでしょうか 

おいらたちは「サンタは信じてれば プレゼントを持ってきてくれるんだよ!」って教えてたもので・・・ 

なぜに! サンタは お父さん! ってならなかったのかな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<あれー目印が・・・ ~通り過ぎちまった!~ | ホームへ | このやろう商店 ~よみまつがい~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1427-66f49ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)