タイトル画像

このやろう商店 ~よみまつがい~

2012.10.01(12:03) 1426

今日の天気は 

台風17号通過が予想されたもので学校からお休みになるかも!? って~プリントがきてたもので

息子は少し期待してましたが

朝起きたらもうすでに青森の辺り   今朝の息子は少し残念顔の様子でした 

さて先日見つけた よみまつがい の看板

このやろう商店 って読んじゃいました 
ござのやたろう商店
ござのやたろう商店 さん スミマセンでした 

見えちゃったから しょうがありません  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<サンタクロースの携帯番号 ~サンタクロースが分かったかも知れない!?~ | ホームへ | 映画「ハンガーゲーム」 を観てきました ~子供には不向きです!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1426-016b7268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)