タイトル画像

聞こえるゴロ寝まくら 購入 ~ケーズデンキから買ったもの~

2012.09.28(22:23) 1423

今日の天気は 

ケーズデンキのグランドOPENで買ったもの
聞こえるゴロ寝まくら
聞こえるゴロ寝まくら

家内に頼んで外付けのハードディスクを狙ってたのですが

チラシ品はすでに売り切れだったみたいで

おいらの心の声「せっかく託したのに 開店日の午後から行ってどうすんの?!?! 

おいらが休みの日に行って このゴロ寝まくらを購入してきました。

ホント衝撃的に安い家電があれば 購入に至るのですが

そんなのが見当たらなく 

雑貨のお買い得品に ついつい 手を出してしまう おいらでした 

このまくら も少し遣いこんで やわくなれば アンバイ良いかもです バイバイ
   ※現時点で チョト高めのまくらでして 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<映画「127時間」を観ました ~実話だったのね!~ | ホームへ | 民田茄子のからし漬け ~秘密のケンミンSHOWで紹介されたやつ!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1423-90e5fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)