タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひっさしぶりにライドしてきました ~こんな時は日和山公園~

2012.09.26(18:13) 1421

今日の天気は    稲刈り日和でしたね  さんぽし""

8月&9月と仕事がメッチャ忙しくて 休日を会社に献上(手間賃は頂いております)していたもので

なかなか ライドできませんでしたけど

今日はホント 久しぶりに黒フェル号で 日和山公園まで 散歩してまいりました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク
120926 日和山公園

出発して直ぐに サイコンが動いてないのに気付き Uターン 

電池交換で 無事 動作して ホッとしました 

サイコン壊れて保証対象外って前例があったもので 少しトラウマになっております。

今日のライドは稲刈りの匂いが秋を感じさせてくれました 

風が少しあったものの カラッとした空気がとても気持ち良く 楽しいライドが出来ました~ バイバイ

09月26日(20日目)
Dst 35.00Km
Tim 0:00'00
AveSp 00.0km/h
AveCd 00rpm
MaxSp 00.0km/h
2012 Total 891.73Km
 ※サイコンの電池交換後 時計の合わせ方を忘れ
   家で時計を合わせる時 不用意にリセットしてしまって 今日のデータが消えちゃいました 
   おおよその距離を加算しときましたがな 


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<民田茄子のからし漬け ~秘密のケンミンSHOWで紹介されたやつ!~ | ホームへ | 開けたら置けない ~なんなんだー!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1421-a254eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
