タイトル画像

開けたら置けない ~なんなんだー!~

2012.09.25(20:30) 1420

今日の天気は  のち  のち 

先日 夜のお勤めを終えて シャワー後 朝飯(実際は夕飯)を頂く時
傾き
いつも呑んでる なんちゃってBeer!    かだがった!(傾いてる!)

真っ直ぐ置けないんです 

底を見てみると
でべそ?
出っ張っちゃって 真っ直ぐ立てられまへん 

そこで家内はグラスを用意してくれましたが

全部入りきれずに

結局 左手で缶を持ちながら 右手でグラスを持ち グイグイと ビール

なんでだ?! なんで こんなことに なっちゃったんだ 

想像なんですけど

一回冷凍してしまい 内容量が膨らんじゃって 底の部分が でべそ状態に ?! 気付かず 冷蔵室へ!

事実は最後まで分からないので そんなことにしときましょ 

破裂までいってなくて良かった~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ひっさしぶりにライドしてきました ~こんな時は日和山公園~ | ホームへ | ムムッ!  ムッムッムッ!!! ~同じジャン!~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/26 23:38】 | # | [edit]
昨日はipodtouchのカバーが発売されてるか見に行ってました v-392
まだ見当たりませんでしたよ!
ヤマダ電機は予約受付もやってない様子でした。
【2012/09/27 06:15】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1420-1725f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)