タイトル画像

各小学校対抗町陸上競技大会がありました ~世界が広がったかもね?!~

2012.09.19(19:45) 1414

今日の天気は  のち   久しぶりの雨が心地よかった~ 

今日は 各小学校対抗町陸上競技大会がありました 
いっしょけんめい!

おいらはいつも息子に言ってます

「一生懸命走れ! それで他の人より遅いのなら仕方が無い!

 全員1位にはなれないし 全員ビリにも慣れないのだから!

 でも 前の自分の結果より良くなるように頑張れ!!!」

昨日の自分を越えれば立派なことだと おいらは思います 

速い子は 自分より速い子が 他にいるんだな ってことを知り

世界が広がったに違いない!? って思いたいな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今年の稲刈りはそれが必需品ですな! ~ビーチパラソル~ | ホームへ | 予約しちゃいました! ~初めてのリンゴ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1414-553f4d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)