タイトル画像

予約しちゃいました! ~初めてのリンゴ~

2012.09.18(19:22) 1413

今日の天気も   猛暑日まであと1℃ 夏真っ盛りです 

先日14日に予約しちゃいました 
ipod touch 5th
ipod touch 5th

ちまたは iphone5 を心待ちにして 「よっしゃー!」って感じで予約したと思いますが

おいら スマホは 使い切れてない事が証明されています! 

ミュージックプレーヤーとデジカメが一体になったやつを探してました (約1年前)

だが 第4世代のデジカメの画素数見たら 求めているものではなかった為 待つ事に

やっと出ましたって感じで 即予約 

届くのがとても楽しみなんですけど

納期が 10月 って

10月は1日~31日まであるんですけどっ   あ~ とっても歯がゆい  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<各小学校対抗町陸上競技大会がありました ~世界が広がったかもね?!~ | ホームへ | モバイルノートPC乗っ取られっぱなし! ~良いんですけどね~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1413-665211bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)