タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

速度取締りに遭遇 ~退勤時間帯~

2012.09.16(22:14) 1411

今日の天気は   おいら地方はまだ 夏真っ盛り 

13日 17時30分頃  県道60号宮内付近で

久しぶりに速度取り締まりに遭遇しました 

レーダー設置場所
レーダー設置場所

違反者確保場所
確保場所

おいらは 信号停止後 前に数台車があり モタモタしてて無事でしたが

このやろうが鳴りやがらね~! 
反応しないこのやろう!

どうしたものかなぁ~   バイバイ
   ※どうやら終了直前の様子でした!?!? と言うことにしておこう! 困ったな~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<モバイルノートPC乗っ取られっぱなし! ~良いんですけどね~ | ホームへ | ガッコの運動会 ~夏の浜辺で開催されてるようでした~>>
コメント
この手の取り締まり機(小さな箱が2個)は鳴らない様です…
自転車のサイコンと同じ原理なのか?
最初の箱から2個目の箱までの速度差を計測する仕組み?
レーダー探知機も取り締まり区域が新手だと注意も呼び掛けられなくて油断して仕舞いますよね。
※コレで儲けた金の行き先ってドコなんでしょうね。
【2012/09/17 21:41】 | スレイプニル #CS26Kst2 | [edit]
ん~ 金をかけて対策してるのに 鳴らないのは困る v-15

確実に反応してくれるヤツって 有るのか? 高いのか?

とっ捕まるのはやだからな~!
【2012/09/17 21:57】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1411-d6bf5606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
