タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日はガッコの運動会 ~あした出れるんでしょうねぇー?!~

2012.09.14(22:05) 1408

今日の天気は 

まだまだ暑い日が続いておりますが 朝晩はやっと涼しげになってまいりました 

明日はガッコの運動会

休みが取れるかハッキリしなかったので

PTAの協力ごとは皆 無理 ムリ むり って回答してた 

そんなもんで仕事から帰ったら

息子が「あした出れるんでしょうねぇー?!」

おいら「かわいいのお前のために休みとってきたよ~ん!!」 ってハグしてやった 

息子は何を気にしてたのかと言うと

親子競技の フウセン割り競争
フウセン割り
こんな感じでフウセンを膨らませた後 胸か? 腹か?で割るって競技

小さい頃から徒競走はとっても遅いおいら(たぶん息子はおいらに似た!?!)

だもんで器用さを必要とする障害物競走だけは 負けたくないおいら 

イメトレして明日は ガンバッゾ~~!  バイバイ
  (空回りしそうなイメージが・・・ あるんだなぁ~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<運動会準備完了 | ホームへ | 収穫 ~始まりましたね!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1408-bbf07bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
