タイトル画像

映画「マネーボール」を観ました

2012.09.10(10:11) 1404

今日の天気は  時々  の予定

映画「マネーボール」を観ました。
映画「マネーボール」

新しい事をすると 非難され! なにやってんの! 終いにはバカにされ!

でも それが成功すると 手のひらを返したように褒め始める!

考えたこと思ったことはチャレンジしてみなきゃね って思わされました 

あともうひとつ

十数年前の工場長の言葉が蘇ってきました

数字で(数値化して)ものを言え!」 バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<カードゲーム ~あちこちに・・・~ | ホームへ | 乙武さんの講演会 ~みんなちがって、みんないい~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1404-5d63501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)