タイトル画像

昨日のツーデーマーチ

2012.09.02(22:40) 1396

今日の天気は   毎日暑い日が続いております 

今日は昨日のツーデーマーチの様子を
ストレッチ中
エントリー手続きを済ませ会場でオープニングセレモニーを見てると

あ〇かパパさんと一緒になり

いろいろ話してたら

小学3年生の息子に10Kmコースをドタキャンされ 3人でに歩くことに

でっ背中見たら 「鳥海山

息子もおいらも 「鳥海山」 Tシャツ   ホント偶然!  
 
鳥海山」 で参りましょう!!ってことで

AM9:00 いよいよスタートじゃ!
スタートじゃ

スタートしてまもなく10Kmコースは電車で吹浦まで
電車にのってるのじゃ

ところが発車まで20分待ちのため グダグダモードに 
出発待ちじゃ

旧吹浦小までの坂を上り十六羅漢へ
十六羅漢じゃ

十六羅漢の下方まで下りるんです 
下におりるのじゃ

北目からのお山が綺麗かった~ 
北目からのお山じゃ

息子とおいらとあ〇かパパさんの「鳥海山」Tシャツトリオは
無事 完歩したのじゃ!
無事 完歩! いたしました~  バイバイ

   ※コース途中に自宅があった為 息子は自宅をゴールにしちゃいたくて
     お母さんに相談したことはナイショですよ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<脚の張りと軽い筋肉痛 ~ツーデーマーチの影響だがの!?~ | ホームへ | ツーデーマーチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1396-16a0ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)