タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 見っけ!

2012.08.12(22:22) 1375

今日の天気は  のち 

先日、東京駅でお土産として買ってきた

新種の 東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」
東京ばな奈「見ぃつけたっ」
&ノーマル東京ばな奈「見ぃつけたっ」

どんな味か楽しみにしてたもので 昨日 仕事から帰って食べてみようと

アチコチ見まわしても 無い!

 おいらの 東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 が無い!

ばぁばに聞いたら 「みんなで食べちゃったよ~!」 

「せっかく楽しみにしてたのに~! おいらが食べたくて買ってきたのに~!!!」 って訴えかけたら 

家内が 「ほらっ! 実家にと思って買ったやつやるよ!!」   

無事食えました!  なかなか 美味でした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<2012チャレンジ夏サイクリング ~その3 最終~ | ホームへ | Eさんがロードバイクデビューしてた ~ホントびっくりしました!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1375-fec48bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
