タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Eさんがロードバイクデビューしてた ~ホントびっくりしました!~

2012.08.11(22:19) 1374

今日の天気は 

今日はサプライズな出来事が 

スーパーなバイク乗りの Eさん がロードバイクデビューしてまして
Eさんのスーパーなバイク
ホントビックリでした 

夕方の休憩時 社に戻ろうと 車を運転してたら

おっ ローディーだっ! ジャージにレーパン!! ビンディング!!!

あれっ メットじゃなく キャップか~! やっぱメットでしょ! って思って見てた。

でっ その時 背格好 動きが 「知ってる人に似てんな~!?」

なんて 3度見くらいしてたら 手を振ってきた おいら「ん~!? やっぱそうなのか?!」

スーパーなバイク乗りの Eさんでした 

ロードバイクを見ながら いろいろと話をしたら

1ヶ月ほど前にデビューしたらしく あちこち出かけているそうな 

あまりに ビックリだったんで 写真撮るのを忘れちゃいました 

今度 一緒に 漕り(はしり)ましょうね~ Eさん! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 見っけ! | ホームへ | トイ・ストーリー・マニア! ~180分待ち!!~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/11 23:47】 | # | [edit]
そういえばジャイアントのオーナーさんは
Eさんと年齢が同じくらいだよね?!
以外に知り合いかも!?

おいら遅いんで今でも十分一緒に走れますよ!
【2012/08/12 05:16】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1374-94b6f99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
