タイトル画像

探し物は何処やったっけ?? ~今日は閃かなかったなぁぁ~

2012.08.07(20:08) 1365

今日の天気は  時々 

今日は腕時計の電池交換をやろうとこやつを
裏蓋開け工具
探しまくってた 

3週間前に使って 何処かに仕舞い忘れてしまい ありかが全く思い出せない 

1階~2階の思い当たるところを探したが全く出てこない 

仕方が無く かなり散らかってる場所を片付けてみたものの そこからも発見できず 

半分諦めて 自転車用品を購入したときに ブツだけを取り出し 

何かを送るときに利用できるかと取っておいたこの袋を
クロネコ梱包袋
自転車工具置き場の脇に持って行こうと思った瞬間 「ひ ら め い た ! 

自転車工具置き場に仕舞っておいたことを!

いつもなら 間もなく 閃いて 思い出すのだが 

たまにしか使わない物って 仕舞い忘れって ヤバイですよね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<家族旅行 | ホームへ | 2012チャレンジ夏サイクリング ~その2~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1365-a0f1b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)