タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012チャレンジ夏サイクリング ~その2~

2012.08.06(11:10) 1364

今日の天気は  時々  の予定   週間天気予報を見てもず~~~っと  予報 

今日は 2012チャレンジ夏サイクリング ~その2~ を書いていきます。

イオン酒田南店を出発し直ぐに 両羽橋欄干の獅子頭で 
両羽橋の獅子頭



広栄町付近 まだ余裕!?
広栄町付近 疲れが見え始め?!
そろそろ つかれが 隠せなくなった!?



とさか商店 狸の像
ヤバイ似すぎです 



広野付近01
広野付近02
イオン三川が見えてきた!(写真ではムズイ)
イオン三川が見えてるハズですが?! 写真では・・・ ざんね~ん 



道路の気温計は31℃!!!
11時40分頃で 31℃  帰りの事を考えたおいらは・・・ 心の中で  って表情に!



おばこ大橋通過中
おばこ大橋通過中01
おばこ大橋通過中02
おばこ大橋通過中03
ココを渡れば あともう少しで目標地到着です。



スタンプラリー5個目
目標地到着前にスタンプラリー6個目GET

車では6個目のスタンプラリーの7&11からはイオン三川までは直ぐなのですが

自転車だと三川ショッピングセンターが意外と広く ムズムズな感じがしました 



アンパンマン石像に頬ずり
かな~りお疲れの表情
途中 ゲーセンの前にアンパンマンの石像を発見し頬ずりしてました もう疲れは隠せません状態 



イオン三川無事到着
イオン三川までの距離
(午後から出発時点で撮った写真です)

無事目標地点のイオン三川店に到着し 「やった~!」 前半の成功を喜びました 

この後直ぐに 「腹減った~!腹減った!!病」にとりつかれました~ バイバイ

   ※2012チャレンジ夏サイクリング ~その3 最終~ につづく 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<探し物は何処やったっけ?? ~今日は閃かなかったなぁぁ~ | ホームへ | 太腿裏の筋肉(ハムストリングス)が痛い ~原因系は昨日か?一昨日か?~>>
コメント
んー、腹が…。オラのウエストと体重を超えたかな?(-_-;)末恐ろしい子…。
【2012/08/06 21:09】 | マルヒ #- | [edit]
そうなんですよ!(^_^;)
すくすくと言うか
ガンガン横の方に成長しております!
そろそろ上の方にもドンドン成長しても良いんだよっ!
って期待しているんですがね(^^ゞ
【2012/08/07 10:25】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1364-25e878ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
