タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012チャレンジ夏サイクリング ~息子の自由研究~

2012.08.02(21:30) 1360

今日の天気も    今日も暑かったっす 

息子の夏休みの自由研究として 今年で3回目となる チャレンジサイクリングをしてきました 

今年の行き先は グッと距離を延ばし イオン三川店 

スタート 余裕の表情です  HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

2012チャレンジ夏 スタート

12:10ころ無事 イオン三川店に到着です 
2012チャレンジ夏 イオン三川到着

18:00ころ帰宅しました  もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME
2012チャレンジ夏 無事帰宅

ポケモンのスタンプラリーも同時にやってきたんで総距離数が延びましたな 

途中 ちゃかふみさんに声をかけていただき チョコットおはなしを 

今日はこれで終わります 詳細はのちほどってことで 

ビンディングでない状態で久しぶりに漕った(はしった)もので 疲れ方がもの凄いです 

横に大きく成長してしまった息子だけど

昨年より 確実に基礎体力が向上している事においらはカナリ嬉しかったです~  バイバイ

08月02日(19日目)
Dst 64.17Km
Tim 4:38'22
AveSp 13.8km/h
AveCd -rpm
MaxSp 41.8km/h
2012 Total 856.73Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日は地区子ども会行事でした ~山形県県民の海・プール スパール へ~ | ホームへ | 今年も富山から送られてきました! ~入善ジャンボ西瓜~>>
コメント
すいませんでした、突然。それにしてもすごい。頑張りましたね。うちもやってみようかなぁ。またお邪魔しますね。
【2012/08/03 16:17】 | ちゃかふみ #- | [edit]
いえいえ 声をかけてもらって嬉しかったです!

今年で3年目でして成長ぶりがハッキリ分かるチャレンジになりました。
自分の世界がまた1つ広がったに違いないと思ってます。
行動にも起さないで 「ムリムリ 出来ない!」って言ってもらいたくないんで
考えるだけでなく行動に起しチャレンジしていく人になってもらいたいんで・・・。
それに二人だけでチャレンジして いろいろ話すのが面白いし
おやじと二人だけの時間ってのも楽しいじゃないですか!
是非お勧めしますよ。
セブンイレブン ポケモンスタンプラリーあたりから始めるのも面白いかと・・・!?
それでは。
【2012/08/03 16:42】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1360-34deab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
