タイトル画像

油断! ~ふくらはぎがぁー~

2012.07.30(22:09) 1357

今日の天気は   湿度も多く とっても暑い日でした  

おいらのふくらはぎが~ 
三色ヤケ

ふくらはぎぐらい日に焼けても良いかな なんて日焼け止めを塗ってませんでした 

だが しかし

今年買った七分丈のパンツの長さと前から持ってた七分丈の長さが7センチほど違っていた為

気づいた時には  になってました 

これからヒザ上のパンツを履くと ・・・ 4 になるって事ですよね   頑張ります  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<潰した小指 その後 ~その3~ | ホームへ | おいしい山形夏祭り&みなとオアシスまつり>>
コメント
以前は腕がグラデュエイションになってましたよね
実は私も先日ちょっとロングの際帰り道がずっと日を後ろからうける方向に走ってたらふくらはぎからアキレス腱にかけて灼けました
私も油断して腕と腿と顔しか日焼け止めぬってませんでした
【2012/07/31 02:27】 | あるふぁ #mQop/nM. | [edit]
耳と首の後も 日焼け止めの塗り忘れをすると ヤバイですよね!
【2012/07/31 06:16】 | フェルパ #- | [edit]
ぁははは〜!

実は、わたしも、ふとももが〜〜(笑)
【2012/09/06 21:59】 | ためちゃん #- | [edit]
日焼けは油断大敵ですなね!

仕事が忙しく なかなか自転車に乗れてないため

まだ 4段色にはなってないんですよ(^_^)v
【2012/09/07 05:32】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1357-f6352aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)