タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゆざ町夕日まつり 西浜花火大会に行ってきました。

2012.07.28(22:50) 1355

今日の天気は   暑かった~ 

ゆざ町夕日まつり 西浜花火大会 に行ってきました 

花火の前に ポップキッズの可愛いダンス
ポップキッズ ダンス

吹浦花火01
吹浦花火02
吹浦花火03
吹浦花火04

今年は 大会本部前まで行って 見てたんで

音楽に合わせた すばらしい花火たちと 胸に響く音振動に感動してきました 

やっぱり花火は首が疲れるほど空を見上げ 胸に響く音振動を体験できる距離で観なきゃネっ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 



ロードバイク@庄内



<<おいしい山形夏祭り&みなとオアシスまつり | ホームへ | 今日の飲み会>>
コメント
こんにちは。えー!私もいたのにー!画像を見るといた場所はかなり離れてるみたいですね。動画もUPしたよ(ハンガリー人の要請でアカウントも取る羽目に...)
【2012/07/29 10:11】 | マルヒ #- | [edit]
マルヒさんは 真っ赤な車に乗ってたのかな?!?(笑)
だってマルヒさんは柵の内側で観てたんでしょ!かなり遠い訳だ!
火の粉が落ちてくるのを楽しみながら・・・。

おつとめご苦労様です。
【2012/07/29 21:50】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1355-78f95528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
