タイトル画像

同窓会 ~締め切り迫る!~

2012.07.26(17:09) 1352

今日の天気は 

同窓会の案内がきててまして
同窓会案内
参加するかどうか 凄んく迷ってました 

幹事の方にも迷惑をかけたくないので

結局 参加 で今日はがきを投函してきました  

中~高校の友達は不参加って~事だったんで

当日 話が合わずに 浮いてしまわないかと・・・ 

誰か

ロードに

ガッツリ

ハマってる 人がいれば

良いのですがね~  バイバイ
   ※でも 少し 「楽しくなるよ!きっと!」って期待している 自分がいます 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<湯野浜温泉まで漕って(はしって)きたどー! ~暑くてバテバテ~ | ホームへ | 夏休みのお出かけ場所はどっちだ!? ~芝政W or TDR~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1352-2cac8afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)