タイトル画像

今日は地区のソフトボール大会 ~会場までは黒フェル号で~

2012.07.22(13:09) 1348

今日の天気は 

今日は地区のソフトボールがありました 
タコ八巻き

ルート7沿いの野球場まで 黒フェル号で行ってきました 

試合はと言いますと 三点差で1回戦敗退 

ゲーム自体はシーソ-ゲームで面白いゲームをやったと思いますよ 

ルールを詳しく知ってなかった人も参加してまして

バッターがセンターフライを打ち補給され 1&2塁ランナーが進塁 ベースに戻ることなくアウトって言う 

ソフトボールでは珍しい トリプルプレー をくらっちゃいました 

そこらへんから流れが相手にいっちゃったな~ って自分なりに分析してみました。

16時頃から反省会 デロデロにならないよう 猛省してきたいと思ってます 
   ※写真が昨年と同じなんて 誰も気づかないハズ  

07月22日(17日目)
Dst 12.97Km
Tim 0:33'58
AveSp 22.9km/h
AveCd 83rpm
MaxSp 55.4km/h
2012 Total 722.24Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<学校の水泳記録会 | ホームへ | オヤジの会活動開始! ~早朝草刈作業~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1348-78820f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)