タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バックミラーの調整 ~こんなもんでしょ!~

2012.07.05(21:56) 1331

今日の天気は  時々  たまに 

昨日 購入したバックミラーの調整をやってみました。
Cycle Aware02

予想したとおり 振動でだんだん下方にズレていきます 

ボール部分に サンドペーパーかけて洗剤で洗ったチューブの切れ端を挟んでみた 

大きな振動でないと そんなに大きくズレる事は無くなったんで良しとしました 

後方の見え方
バックミラーの見え方
ゆがんで見えるので慣れが必要のようです 

振り返る時バランスを崩す時があるので

振り返り前の 補助としては使えるかと思ってます  バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<秋田ふるさと村で見つけた手づくりポスター ~スギちゃんは旬だ~ね~!~ | ホームへ | 自転車を購入しました!>>
コメント
こんばんは
初コメさせていただきます。
オイラもバックミラー愛好者ですが
ブッシュ&ミューラーのミラーを使用してます。
歪みもなくブレもありませんよ。お薦めです。
【2012/07/05 22:40】 | チャック #K3VsDgnM | [edit]
おはようございます。

購入時いろいろと悩んだんですが 結局ネットで購入したもので
見て 触ってって事ができなかったんですよね。

ブッシュ&ミューラーですか?! 早速 調べてみましょ!

それでは。
【2012/07/06 06:10】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1331-24fccabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バックミラーの調整 ~こんなもんでしょ!~】

今日の天気は  時々  たまに 昨日 購入したバックミラーの調整をやってみました。予想したとおり 振動でだんだん下方にズレていきます ボール部分に サンドペーパーかけて...
  1. 2012/07/07(土) 06:49:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
