タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自転車を購入しました!

2012.07.04(18:21) 1330

今日の天気は    今日も暑いっす 

自転車を購入しました 
マルキン自転車










































マルキン自転車 RAINY
マルキン自転車 RAINY
一応 BAAクリア品です 

ばぁばの誕生日が7月1日でして

酔ってたとき「何が欲しい? 毎年恒例のウォーキングシューズ?」 って聞いたら

ばぁば「自転車欲しいけど いがっ?」

おいら「OK! 買ってあげる!チラシ入るまで待っててね!」

チラシを待ってましたが ナカナカ入らない 

でっ 家内が「あんたのと比べたらサドルとかペダルとかアクセサリー買うようなもんでしょ!

       チラシと言わず買ってやんなよ!」

おいら「おおせの通りです!」    って~ことで

今日 634酒田店にて購入し

おいらが13㌔の道のりを自走納車しました 

新車でばぁばニッコリ 
ばばニッコリ

軽快車って 乗車姿勢がまるっきり違うし

サドル高さも限界高が低すぎで ヒザ角がいつも90度以内で漕ぐため

11時のあたりから3時のあたりで漕ごうとしたものの そんな範囲では漕げない! 

結局 3時から6時くらいの範囲でしかPOWERが伝えられない 

どんどん太腿に疲れが溜まってく 

垂直方向でサドルにほぼ100%体重が掛かるためケツが痛くなる

13㌔の道のりが 拷問 のように思えました 

んでも

セカンドバッグ&ドリンクをポイポイって前かごに入れて漕って(はしって)来て

あらためて軽快車の前かごってホント便利だよな~! って思わされました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<バックミラーの調整 ~こんなもんでしょ!~ | ホームへ | 新装開店>>
コメント
ステキな親孝行ですね*
自転車関連記事でバナー全押し

軽快車は、どの辺が軽快なんでしょうね?
でもアレで乗鞍を登る猛者も居るから慣れかも。
【2012/07/05 00:31】 | スレイプニル #CS26Kst2 | [edit]
確かにあの前かごは大きな武器ですよね。

それに気軽にどこでもとめれるのがいいですね。

おばあさんもお喜びのようでよかったですね。

ブログランキング、ポチリ。
【2012/07/05 04:19】 | tac-phen #99DFA69w | [edit]
いや~ そんなこと言われると 照れますがな~ (^^ゞ

街をチョコチョコ走り回るには便利な自転車ですよね。

坂はダメっすよ坂は・・・(笑)
【2012/07/05 21:39】 | フェルパ #- | [edit]
そうですよ! あの大きめの前かご・・・ !(^^)!

ロードに取り付けたら・・・

「ぷっぷっぷっ!(笑)」ってなっちゃうに違いない!?

んでも便利な (大笑) あの収納力は魅力的ですね!

ポチッ ありがとう~~!
【2012/07/05 22:41】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1330-5725d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自転車を購入しました!】

今日の天気は    今日も暑いっす 自転車を購入しました マルキン自転車 RAINY一応 BAAクリア品です ばぁばの誕生日が7月1日でして酔ってたとき「何が欲しい? 毎年恒例のウ
  1. 2012/07/05(木) 19:01:13 |
  2. まとめwoネタ速neo
