タイトル画像

ついに購入・・・ ~バック鏡~

2012.07.03(05:14) 1327

今日の天気は  たまに 

ネットで アチラ コチラ 覗いてると

楽天のCMがやたらと目に付き ついにバックミラーを購入いたしました 
Cycle Aware
Cycle Aware02
写真での判断だけで決めました 

早速 取り付けてみました

いんぐりもんぐりを 差し込み? 差し込み? 差し込み???

このいんぐりもんぐり バーテープの余りを一緒に押し込もうとすると

柔らかくて 入らない!? 入らない!? 入らない?!!!

仕方が無いんで あまりの部分をカット~! 

やっと差し込み完了 

ほんでもって ミラーを挿したら
ミラー取り付けた
なんか ゆるゆる状態 って感じ?! 

漕って(はしって)みなきゃ分かりませんが

これは ぜって~ 振動で 緩んで たびたび調整を しなきゃなんないと思われる 

さあ~! さあ~!! カチッ となるよう対策を考えねば 

久しぶりの 無駄アクセ購入品なのかな~ !?!?  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<下書き ~昨日投稿したはずだったのに~!~ | ホームへ | 見事な赤色色褪せ! ~JP集配車~>>
コメント
いや~
コイツはBOKUも気になってましたが・・・

ハンドルグリップがゴムチューブなので、手を出していませんでした。

実際どうですか?
広い範囲見えます??
【2012/07/03 08:45】 | いだろ #mQop/nM. | [edit]
あはっ! まだ試してません!!!

たぶん・・・!?

以後 レポートをお待ちください!
   ※取り付け時点で固定が緩めだったんで
    「このやろ~!」って思ったしだいです(笑)
【2012/07/03 22:27】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1327-de449a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに購入・・・ ~バック鏡~】

今日の天気は  たまに 微ネットで アチラ コチラ 覗いてると楽天のCMがやたらと目に付き ついにバックミラーを購入いたしました 写真での判断だけで決めました 早速 取り
  1. 2012/07/03(火) 23:34:06 |
  2. まとめwoネタ速neo