タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽天 恐るべし! ~ブログを更新すると・・・~

2012.06.28(17:19) 1323

今日の天気も   まだモアモア感がありませんが暑い日でした。

ブログ更新やコメント返しすると

たびたび驚かされます この画面に 
楽天 恐るべし!
楽天で最近チェックしたものが表示されるんですよね 

最近 バックミラーが欲しくなり

何が良いやら 値段比べながら 楽天や密林をチェックしてるんです 

おいらはカナリの割合で密林を利用しますが

こんだけチェックしたものを見せられると

「メンドイから楽天でも良いかな~!?」 なんて一瞬思うこともありますが

「イヤイヤそういう作戦にはのりませんよ~(笑)」 バイバイ
   ※まっ送料込みで一番安いところに  してるんですけどね 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<箱おとこ ~人が入れるくらいのダンボール箱~ | ホームへ | 紫陽花の咲き具合を確認しながらライド ~土門拳記念館まで~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1323-3dabb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽天 恐るべし! ~ブログを更新すると・・・~】

今日の天気も   まだモアモア感がありませんが暑い日でした。ブログ更新やコメント返しするとたびたび驚かされます この画面に 楽天で最近チェックしたものが表示されるんです...
  1. 2012/06/30(土) 08:28:46 |
  2. まとめwoネタ速neo
