タイトル画像

紫陽花の咲き具合を確認しながらライド ~土門拳記念館まで~

2012.06.27(21:10) 1322

今日の天気は   かなり暑かったです。
両羽橋から
両羽橋から1枚 

今日は久しぶりにライドできました。

紫陽花の開花状況を確認しながら土門拳記念館まで HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク
土門拳記念館

紫陽花の状況は? といいますと まだ2割程度の咲き具合 
あじさい01
ミセスクミコ

アヒルが毛繕いしながら コッチに近寄ってきた 
アヒルが歩いてた

咲いてたもう一つの品種 パールホワイト
紫陽花02

あとはアチラコチラでチョロッと咲いてたくらいで
対岸から
見ごろまではあと1~2週間はかかりそうな雰囲気でした 

ここからアッチ行ったり コッチ行ったりしながら帰ってきました もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME

酒田市内 自転車でないと通れない 知らない道がまだ沢山あるもんですね~ バイバイ

06月27日(14日目)
Dst 46.90Km
Tim 2:15'58
AveSp 20.7km/h
AveCd 82rpm
MaxSp 42.0km/h
2012 Total 582.45Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<楽天 恐るべし! ~ブログを更新すると・・・~ | ホームへ | シュラフ ~息子の宿泊体験学習のために~>>
コメント
こちらではアジサイ、各地で見ごろを迎えています。

そちらはやはり気温が低いのでしょうね。

アヒルは近づいてきているのでしょうか、かわいいですね。

ブログランキング、ポチリ。
【2012/06/28 05:21】 | tac-phen #99DFA69w | [edit]
例年ですと この時期が見ごろなんですけど・・・。

今の土日あたりは 人が出るんじゃないですかね~!?

桜みたいにアジサイ前線ってあるのかな?

秘技ポチリ返し!(笑)
【2012/06/28 06:04】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1322-f2674060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)