タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

穴多すぎホイール

2012.06.22(20:51) 1317

今日の天気は  時々 間 夕方には 

発泡酒を購入する為 イオンタウン内酒のやまやから出てきたら
穴多過ぎ
穴だらけ のホイールを見つけました 

数はもう少し少ないやつは知ってましたが

グルーッと一周してるヤツは初めて見ました 

PCDにマルチ対応で良いかも知れませんが

これだけ穴があると 取り付けの時はどの穴か分からなくなっちゃいませんかね!?

特に新品は・・・ ねぇ~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<息子へのお土産ラスト ~裃(かみしも)~ | ホームへ | 10万アクセスありがとうございます ~ペコリ~>>
コメント
おぉーこれはROTORのQリング並みの穴開け(爆)
きっとドコかにOCP SYSTEMの…印が?
【2012/06/22 23:24】 | スレイプニル #CS26Kst2 | [edit]
スレイプニルさん OCP SYSTEM?おいらマジ分からない(悲)
PCDのマルチ穴ってのは知ってたんですけど・・・。
それでは。
【2012/06/23 06:18】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1317-432e2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【穴多すぎホイール】

今日の天気は  時々 間 夕方には 発泡酒を購入する為 イオンタウン内酒のやまやから出てきたら穴だらけ のホイールを見つけました 数はもう少し少ないやつは知ってましたが...
  1. 2012/06/23(土) 09:40:36 |
  2. まとめwoネタ速neo
