タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日和山公園からの山居倉庫ライド ~息子たちを発見&激写~

2012.06.15(21:58) 1309

今日の天気は 

今日は日和山公園からの山居倉庫へライドしてきました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

まずは借りてたDVDを返却にTUTAYAへ
TUTAYA酒田北店

その後いつもの日和山公園で時間調整 
日和山公園

松尾芭蕉が中尊寺から歩いてきてた 
芭蕉像
こう考えると松尾芭蕉ってものすごい距離を旅してたのが良く分かります 

この後山居倉庫へ
山居倉庫
木橋の方から侵入 橋の中間でチョット様子うかがい 

今日はナゼ時間調整しながら山居倉庫へライドしたかと申しますと

息子たちが校外学習でここに来ることになってたからです 
山居倉庫 けやき並木
見つかっちゃいけません! と思いつつも暇なんでけやき並木の方で 

なかなか来なかったんで 出会い頭の発見を恐れながらホントの入り口のほうへ行ったら
息子たちが乗ってきたBUS
バスを発見  今 絶対 着てます 中の方で学習中かなと思いましたが

けやき並木のほうへ行ってみると
息子たち集団を激写
居ました居ました 奥のほうでアッチ向きで記念撮影中  ローディーの方も観光中

このあと見つからないように 帰路につきましたとさ  もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME

がっ しかし

息子達の帰路と同じコースだった為 途中 息子達の乗ったバスに追い越され

子供たち みんなに手を振っていただき 手を振って応えてた おいらでした~ バイバイ
   ※山居倉庫に行って子供たちを見てたのはバレテナカッタようでしたよ 

06月15日(13日目)
Dst 37.78Km
Tim 01:50'06
AveSp 20.6km/h
AveCd 83rpm
MaxSp 47.0km/h
2012 Total 535.55Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<学年懇親会 | ホームへ | ATMでっ ~掴んだ瞬間・・・~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1309-f6ab0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日和山公園からの山居倉庫ライド ~息子たちを発見&激写~】

今日の天気は 今日は日和山公園からの山居倉庫へライドしてきました まずは借りてたDVDを返却にTUTAYAへその後いつもの日和山公園で時間調整 松尾芭蕉が中尊寺から歩いてきてた...
  1. 2012/06/19(火) 17:13:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
