タイトル画像

ATMでっ ~掴んだ瞬間・・・~

2012.06.14(22:09) 1308

今日の天気は 

旅行前日に 軍資金を引き落とす為にゆう貯のATMへ

操作してお金を受け取る瞬間 「厚っ!

どんな状況か直ぐに判断つきました 
千円札束
2万3千円の金額を指定したら千円札で23枚 

か~っ 「どうしよう!?」 と思いましたが

「1万円以上の支払いは無いでしょっ!?」て考えたとき

逆に便利だろって考えたもので そのまま旅行へ札束をもっていきました 

家内いわく「ハンパな金額を指定したらそんな風に千円札ばっかりで出てくるんだよ!!」だって

確かに旅行時の支払いってとても楽でしたが

家内のハンパな金額指定で千円札ONLYって定説は信じ難いんで

今度 ATMで実験してみようっと  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<日和山公園からの山居倉庫ライド ~息子たちを発見&激写~ | ホームへ | 旅行のお土産紹介 ~一番気になったのは・・・~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1308-55cd9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)