タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

旅行のお土産紹介 ~一番気になったのは・・・~

2012.06.13(22:32) 1307

今日の天気は 

旅行ネタは今日で終わりにしますネ 

今回の旅行では意外に多くお土産を買ってきた おいら 

お菓子箱に

こんなのや
め御守
めの御守

こんなのや
白ワイン
あっ 写真にはありませんでしたが ワイナリーにも行ってたんですよ 

そして今回の一番気になって買ったやつ  1個 350円黄金 かもめの玉子
興味が有ったらしくバラ売りで結構皆さん買ってた 








































まず 箱を開けると
開封01
厳重ですな






























食べれる状態まで開けると
黄金 かもめ玉子
金粉が少々

おいらは 金ぴかピン ってのを想像してたもので少々がっかり 






















おいら&息子&家内の3人で食べてみましたが
断面写真
味としてはそんなに変わりはありませんでしたが中には甘い栗が入ってました 

中身が判明した今は(買って食べるまではどんなものか分からないからね!)

かもめの玉子ミニを一箱買ってくれば良かったなぁ~ なんて思いました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ATMでっ ~掴んだ瞬間・・・~ | ホームへ | 世界遺産の旅in岩手 ~二日目を写真で・・・~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1307-7834bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
