タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は社員旅行 ~世界遺産の旅in岩手~

2012.06.09(08:33) 1302

今日のおいら地方の天気は  のち  の予定

今日から二日間 社員旅行で岩手方面へお出かけとなります。
世界遺産の旅in岩手
バスの中で飲みすぎないよう注意して楽しくやってきます 

今回は家族抜き企画の為おいらだけの参加

息子曰く「お父さんの会社の旅行楽しみにしてたのに~!自分だけ~ズルイ!」

と言われても 困りますよねぇ~~~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日のお宿 | ホームへ | TUTAYA酒田北店まで漕って(はしって)きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1302-d2082957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は社員旅行 ~世界遺産の旅in岩手~】

今日のおいら地方の天気は  のち  の予定今日から二日間 社員旅行で岩手方面へお出かけとなります。バスの中で飲みすぎないよう注意して楽しくやってきます 今回は家族抜き企...
  1. 2012/06/10(日) 08:20:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
