タイトル画像

限定1台にチャレンジ! ~楽天スーパーSALE FELT F2~

2012.06.04(12:20) 1297

今日の天気は 

昨日の事ですが 楽天スーパーSALEの

【限定1台 半額特価!】2012モデルFELT(フェルト)F2カラー:グロスブルーティント/マットカーボン【サイズ:560mm1台限り】カーボンロードバイク
サイズ:560mm  販売期間2012年06月03日05時00分~2012年06月03日05時59分

にチャレンジしてみた 
凄い価格に!!
FELT F2

サイズ的に適応身長範囲のギリな面とノーマルクランクってのが気になったけど

これがGETできたら超お得!!

午前04時30分に目覚ましをセットしましたが04時に目が覚めPCを起動

ブログをチェックしながら時間調整 こういう時って時間経つのが とっても早い

手元に電波時計を置いておき 緊張しながら05時キッカリに 
買い物かごに入った
買い物かごに入った! この時点で  と思ったが 購入手続きを完了するまではと気を緩めなかった 

そして ご購入手続き を直ぐに 
エラー 売り切れました
エラー 大変申し訳ございません。・・・・・売り切れました。

えっ え~~~~

コレって購入手続きが遅れたから先を越されたってこと  

その後楽天のHPに行ってみると 売り切れました の文字

買い物かごに入った時点で売り切れになるんじゃないの~ 

「サイズとノーマルクランクが気がかりだったんで仕方ないさ!」

と自分に言い聞かせ心を落ち着かせましたが

楽天にログインすると
まだ買い物かごに入ってます
まだ買い物かごにFELT F2が入ってるので なんか悔しいです 
   ※楽天ってどの時点で購入が確定するんでしょうね~?

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<立派な三段腹号 ピーンチ! ~いよいよ廃車か?~ | ホームへ | 今日は地区の運動会でした>>
コメント
はじめまして。

あれって、先着順なんですね〜。

一体、その時間に何百人がトライしていたんでしょうね。

難しそうだな〜。
【2012/06/04 13:30】 | ぷっちょむ! #omuPFJPc | [edit]
これすぐ売れちゃったんですね。

やはり競争率激しかったようですね。

ちなみに車とかはなかなか売れてなかったですけどね。
【2012/06/04 20:22】 | まっくろくろすけ #- | [edit]
はじめまして

先着のようでしたね!

かなり難しいとは予想してましたが

買い物かごに入ったときは気持ちが高揚してましたね(恥かしい)

それでは。
【2012/06/04 22:12】 | フェルパ #- | [edit]
秒殺って感じだったんじゃないのかな~?!

車もあったんですか!?

おいら含めて5時キッカリにどのくらいの人達がポチッしたんでしょうかね~(笑)

おいら真剣でしたよ(笑)
【2012/06/04 22:17】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1297-8c8437f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)