タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

飯森山公園まで漕って(はしって)きました。

2012.06.02(21:40) 1295

今日の天気は  最高気温は20℃位 

HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク とりあえずDVDを返しに GEO酒田店まで 
GEO酒田店

ここから飯森山公園へ
飯森山公園駐車場
駐車場に車多過ぎ

いつも平日に来てるからなぁ~ やっぱ土曜日は多いなぁ~ と呑気にしてたら

どうも 県高校総体が開かれてるもよう   んにしても車の止め方が 

サッカー場も あとは試合を待つばかりの状態で綺麗に整備されてました。
サッカー場


土門拳記念館のほうも いつもより賑やかでした。
土門拳記念館

ここからルート7へ出て

酒田市内をアッチ行ったりコッチ行ったりしながら漕って(はしって)帰ってきました もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME

気温があまり上昇しなかったためとても爽快なライドができました~ バイバイ


06月02日(11日目)
Dst 46.05Km
Tim 02:08'21
AveSp 21.5km/h
AveCd 82rpm
MaxSp 44.7km/h
2012 Total 467.07Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日は地区の運動会でした | ホームへ | それ履いて運転?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1295-35ee69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飯森山公園まで漕って(はしって)きました。】

今日の天気は  最高気温は20℃位  とりあえずDVDを返しに GEO酒田店まで ここから飯森山公園へ駐車場に車多過ぎいつも平日に来てるからなぁ~ やっぱ土曜日は多いなぁ~ と呑
  1. 2012/06/02(土) 22:45:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
