タイトル画像

それ履いて運転?!

2012.06.01(22:12) 1294

今日の天気は 

昨日 夕食を食べに幸楽苑へ行った時

駐車場入ったら お若い二人がイチャイチャしながら手を組んで歩いてきた 

女の娘に目がいった 

彼氏とほぼ同じくらいの身長だったんで「身長ある娘だな~!」と思って足元見たら
厚底サンダル
こんな感じのサンダルを履いてた 

「そんなに背が高いんじゃなかったんだ~!」と思って見てたら

男はサイドシートに 女の娘はドライバズーシートへ向かって歩いていった 

おいら「え~っ その履物で運転ですか~~~!?」

そのまま 女の娘が運転して ブーンって出て行きました 

スキーブーツ履いて車を動かすよりはなんとかなるけど

おいらはこの履き物で運転してる車のサイドシートには乗りたくないですねっ  バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<飯森山公園まで漕って(はしって)きました。 | ホームへ | 初めてのアイドルストップ ~変な感じがしますよねぇー!?~>>
コメント
本人は怖くないんですかねー。

最近はなんでもありですね。

ブログランキング、ポチリ。
【2012/06/02 06:16】 | tac-phen #99DFA69w | [edit]
おそらく 事故って初めて ヤバイことに気付くんでしょうねっ?!

自爆なら後で笑えますが

人に危害を加えるような事故だったら大変ですよね(怖)
【2012/06/02 06:28】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1294-efa54a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【それ履いて運転?!】

今日の天気は 昨日 夕食を食べに幸楽苑へ行った時駐車場入ったら お若い二人がイチャイチャしながら手を組んで歩いてきた 女の娘に目がいった 彼氏とほぼ同じくらいの身長だっ...
  1. 2012/06/02(土) 06:09:03 |
  2. まとめwoネタ速neo