タイトル画像

モザイクとブロックノイズ ~TUTAYA酒田北店にて~

2012.05.26(10:11) 1288

今日の天気は  時々  の予定

先日 TUTAYA酒田北店で

息子がルパン三世の古い映画のDVDを借りたら途中フリーズして観れなかった。

同じタイトルのが2枚あったんで息子が「結末が観たいから」って1枚持ってきておいらに渡した。

おいらまた同じ方のDVDを借りたら またまたフリーズしちゃうと思い

男の店員さんに確認してみた

おいら「この間同じタイトルのヤツ借りたんですがモザイクで観れなかったんです、
    クレームつけたディスクって貸し出しするんですか?」

そしたらその男の店員さん ニヤリとして「モザイク!?
モザイク

おいら「ハッとして ブロックノイズ ですね!」 
ブロックノイズ

そしたら店員さん「ディスクチェッカーで確認してOKならば再度貸し出ししてます。」

あとはいろいろ調べていただき 別の方のディスクを借りて結末をしっかり観ましたが

モザイクとブロックノイズって 同じような現象ですよね  

でも やっぱり モザイク って言うと 男の人は

ムフフッ! 18禁  の方を思い出すんでしょうね~!? バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<おかめ ~ダイソーに行くとほぼ必ず・・・~ | ホームへ | お食事券げっとぉー! ~とがし肉家さん~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1288-5c5776f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モザイクとブロックノイズ ~TUTAYA酒田北店にて~】

今日の天気は  時々  の予定先日 TUTAYA酒田北店で息子がルパン三世の古い映画のDVDを借りたら途中フリーズして観れなかった。同じタイトルのが2枚あったんで息子が「結末が観た
  1. 2012/05/26(土) 22:41:13 |
  2. まとめwoネタ速neo