タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お食事券げっとぉー! ~とがし肉家さん~

2012.05.25(11:11) 1287

今日の天気は  のち  の予定

先日 封書が届いてた   「どっからだっ!?」
とがし肉屋 お食事券GET
たまに行ってる とがし肉家さん  からでした

(お食事券在中) の文字を見て思い出しました 

「アンケートにお答えいただくと毎月抽選でお食事券をプレゼント!」 だったんでアンケートにお答えしたんだった 

「おいら地方でアンケートに答える人は少ない

そしてここの焼肉屋さんで答えるのは殆どいないからGetできるだろう?!」 ってちゃんと狙ってたんですよ! 

この とがし肉家さんはおいしし 店員のみなさんの応対も丁寧でお気に入りのお店です!

息子と家内と3人でいつ焼肉食べに行こうかな~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<モザイクとブロックノイズ ~TUTAYA酒田北店にて~ | ホームへ | これを買ったみた ~Formula G-510~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1287-9503a3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お食事券げっとぉー! ~とがし肉家さん~】

今日の天気は  のち  の予定先日 封書が届いてた   「どっからだっ!?」たまに行ってる とがし肉家さん  からでした(お食事券在中) の文字を見て思い出しました 「...
  1. 2012/05/25(金) 14:30:11 |
  2. まとめwoネタ速neo
