タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

散髪しにライド ~今日は風にのれたよ!~

2012.05.23(13:42) 1285

今日の天気は  時々   

一昨日から昨日、今日は になる予報で

ライドを諦めてたものだから 自転車に乗れたのがとてもラッキーな気持ち 

風が強かったんであまり遠くへは行きたくなかった

散髪を目的としながら漕って(はしって)きました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク
120523お山
田植えもほぼ終了し道路の泥泥もなくなってきた おいら地方 

行きは風に鍛えてもらいましたが   

帰りは気持ち良く風にのれました    もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME
   ※春は体力低下で風にのれなかったなぁ~ 

05月23日(10日目)
Dst 34.89Km
Tim 1:30'03
AveSp 23.3km/h
AveCd 82rpm
MaxSp 50.5km/h
2012 Total 421.02Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<これを買ったみた ~Formula G-510~ | ホームへ | 我が家のもそ汁 ~そろそろ飽きが・・・~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1285-d8e965d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散髪しにライド ~今日は風にのれたよ!~】

今日の天気は  時々   一昨日から昨日、今日は になる予報でライドを諦めてたものだから 自転車に乗れたのがとてもラッキーな気持ち 風が強かったんであまり遠くへは行きた...
  1. 2012/05/23(水) 14:50:58 |
  2. まとめwoネタ速neo
