タイトル画像

家内が今ハマっていること ~ダイソー ナンプレ~

2012.05.14(11:12) 1276

今日の天気は   ときどき雨が降るかも知れませんって感じの予定。

最近 家内がハマっていること
ダイソー ナンプレ
ナンプレ

何を思ったか ダイソーから買ってきて 数字と向き合ってました  

おいらは結構前にハマったんで 家内よりは早く解けます 



そ~っと家内がやった形跡を覗いてみると
悪戦苦闘中!

あちこち あきらめて ✕印つけて すっ飛ばしてる様子 

おいらもそんなにプロフェッショナルというわけではありませんが

解き方のコツを少し伝授したら

昨日辺りから解析スピードが上がったみたいで

脳内を スッキリ させる回数が増えたみたいです バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<風邪っぴき (>_ | ホームへ | おむたんキングパフェ ~イオン三川 おむらいす亭~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1276-c7900060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)