タイトル画像

息子の手がメモ帳に ~連絡帳を忘れたようです~

2012.05.12(10:10) 1274

今日の天気は   風は強め 最高気温が12℃の予想 寒い日です。

さっきTV観てたら 北海道は  が降ってたみたいですね 

昨日家に帰ったら 息子の手に何やら落書きが見られた 
手がメモ帳
「 チャレテ 勉強 日記 びち一 」 と読めます。

どんな内容かある程度分かりましたが 家内に聞いたら

チャレテ勉強…チャレンジテストの勉強

日記…一言日記

びち一…びっちし1ページ

って解読するんだって 

でっ なんで手に書いたか家内が聞いたら

連絡帳を忘れた ためのようでした 

最近忘れ物が多い息子 

何かをきっかけに 少し強めの活 を入れてあげないといけないようですね  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<おむたんキングパフェ ~イオン三川 おむらいす亭~ | ホームへ | エアコンを買い替えました ~夜のお勤めの必需品!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1274-cc75d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)