タイトル画像

エアコンを買い替えました ~夜のお勤めの必需品!~

2012.05.11(18:57) 1273

今日の天気は  が降ったり止んだり 最高気温が12℃と寒い日になっております。

さてさて またエアコンを買い替えました 
今度は富士通のAC
またと言っても3年前に購入したやつを替えたんじゃありませんよ 

別の部屋のヤツで

昨年の夏の終わり頃に 室外機の音を聞いたら 「グアラ♪グアラ♫」いってまして

来年はきっとヤバイかもと予想はしてました 

そんでこの間の 暑っつい時 冷房運転した所

「なま暖かい風が吹いて」いっこうに冷える気配を見せなかったもので

家内と二人で「やっぱりね~!!!」

でっ室外機の製造年見たら 1999年製  まっ 大往生でしょう 

速攻ヤマダ電機で一番安いタイプを購入 昨日取り付け完了 

これでいつ暑くなってもOKなんですが

おいらん家でエアコンを購入するとなぜだか寒い日が続いてしまうんですよね~  バイバイ
   ※3年前もエアコン取り付け完了したら寒くなったんだよな~! 3年前の記事はこちら

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<息子の手がメモ帳に ~連絡帳を忘れたようです~ | ホームへ | また長という文字を頂きました ~学校の実行委員会にて・・・~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1273-565e41c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)