タイトル画像

また長という文字を頂きました ~学校の実行委員会にて・・・~

2012.05.10(23:31) 1272

今日の天気は  やぁ おいらの休日は雨になりますな~ 

今日は学校の学年実行委員会の集まりがありまして

集まった面子から

仕方なく

またまた

男 以外に

副実行委員 という

 を頂かせられました 

まっ しょうがないか!

んでも 実行委員長は欠席裁判で決めちゃいまして 

おいらは彼がキチンと行動を起こしてくれるのを祈ってる近況です  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<エアコンを買い替えました ~夜のお勤めの必需品!~ | ホームへ | イオン酒田南店まで右回りで漕って(はしって)きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1272-449bb600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)