タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イオン酒田南店まで右回りで漕って(はしって)きました。

2012.05.09(17:19) 1271

今日の天気は  時々 
20120509黒フェル号と菜の花とお山
今おいら地方は菜の花が綺麗な季節になってます 

今日は HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク 本楯を経由し 新月前(ラーメン屋) イオン酒田南へ行き

あとはひたすら旧ルート7を漕って(はしって)帰ってきました もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME

イオン酒田南店に到着し かねてから噂になってた工事が
イオン酒田南店敷地の工事
本当なのか確認してみました 

やっぱ噂どうり
噂どうり ケーズデンキでした。
ケーズデンキができるようです。

酒田地区はヤマダ電機のみなんで 競争ということではとても良い事だと思います。

ここからひたすら旧ルート7を漕って(はしって)帰ってきたわけですが

途中 こんなのを見つけました 
遠くから黄色い花が1輪見えてまして・・・
ポツンと1輪だけ黄色い花が・・・・   たんぽぽ系だと思い近づいていくと

黄色のチューリップでした。
黄色のチューリップでした     なぜ1輪だけこんな所にチューリップがぁ 

紅一点ならぬ  黄(こう)一点  ってとこでしょうかね~ バイバイ

05月09日(8日目)
Dst 38.53Km
Tim 1:42'14
AveSp 22.6km/h
AveCd 81rpm
MaxSp 41.7km/h
2012 Total 339.55Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<また長という文字を頂きました ~学校の実行委員会にて・・・~ | ホームへ | 自転車の原則車道左側通行の問題点 ~おいら地方のルート7~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1271-e2638636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
