タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おいら地方で見られたGWに混んでたお店 ~ラーメン満月~

2012.05.07(21:56) 1269

今日の天気は  のち 

GW こどもの日に最近気に入ってる 麺屋酒田 で食事したあと 通りがかった光景に驚きました 
ラーメン満月さん 行列
14時過ぎの光景です   流石おいら地方の ラーメンKING店  

県外からの人たちも多かったでしょうねっ。

でもね 

満月ファンの皆様に怒られるかもしれませんが

おいらにとっては おいらのスタンダード店より上ではないので

殆どこちらには足を運ばないんですよ 

ラーメンってホントに好みが分かれる食べ物だと思っています  バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<自転車の原則車道左側通行の問題点 ~おいら地方のルート7~ | ホームへ | ポチッ!ポチッ!したやつが届いた ~ちゃり王から~>>
コメント
おー、満月さん混んでますねー。
スタンダート店?フェルパさんのお気に入り”M”の事かな?それぞれ独自の味付けなので好みが別れるのは良い事です、それに加えて県外などのラーメンを食してみても我々の地域はかなりレベルが高いと思いますよ
【2012/05/07 22:32】 | マルヒ #- | [edit]
流行ってましたね~。
そう おいらのスタンダードは ガキの頃から食べてる MK屋 です。
マルヒさんは SE軒 かな?!

へばっ。
【2012/05/08 06:23】 | フェルパ #- | [edit]
5/4にそれ見ました!!

私も、あそこは行きませんね~
【2012/05/08 08:45】 | 1番センターイダロー #mQop/nM. | [edit]
GW 酒田のラーメン店は結構賑わったみたいですね!
有名店になると やっぱ凄いですわな。
【2012/05/08 22:36】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1269-bc5b2b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
