タイトル画像

昨日は秋田へお出かけ ~ラウンドワンスタジアム秋田店~

2012.05.05(11:49) 1267

今日の天気は  時々 

ちなみに 昨日の天気は  (昨日はブログをお休みしたんで 昨日の天気を書いときます)

昨日は家族サービス(息子サービス)でいつもの

ラウンドワンスタジアム秋田店へ
ラウンドワンスタジアム秋田店

お昼を食べて13時前に入店 お目当てはスポッチャだったんで5Fへ行ったら

さすがGW 入場制限が入ってて14時~の整理券をもうことに

1時間ほど時間があったんで 息子と家内は1Fゲーセンで時間調整

おいらはせっかく秋田に来たんで SHOWA へ チェーンオイルなどを物色しに行ってきました 

14時過ぎにスポッチャへ入り 3時間ほど遊んできました 

喉が渇いたんで自販機で飲み物を買おうとしたら
高っ!!!
高っ!  

退出時間も間近だったんで結局我慢しました 

おいら達はココに来ると必ず3回はやるゲームがこれ
超ちゃぶ台返し
超ちゃぶ台返し!  これがなナカナカ面白い 

でもね このゲーム 毎回思うんだけど

ラウンドワンでは遊び放題でお金が掛からないからPLAYしますが

もし1回100円だったら 絶対PLAYしないだろうな~! って   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ポチッ!ポチッ!したやつが届いた ~ちゃり王から~ | ホームへ | 映画「ミッション:インポッシブル ~ゴースト・プロトコル~」を観ました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1267-d1974b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日は秋田へお出かけ ~ラウンドワンスタジアム秋田店~】

今日の天気は  時々 ちなみに 昨日の天気は  (昨日はブログをお休みしたんで 昨日の天気を書いときます)昨日は家族サービス(息子サービス)でいつものラウンドワンスタジ...
  1. 2012/05/06(日) 00:02:35 |
  2. まとめwoネタ速neo