タイトル画像

またサドルを「ポチッ」しちまった (^^ゞ

2012.05.01(11:11) 1264

今日の天気も ~ の予定

4月のあたまのことですが

またまたサドルを購入しちゃいました 
selle ITALIA SLR
selle ITALIA SLR

2012年ライド3日目から使用しておりました 

レビュー 
selle ITALIA SLR-01
selle ITALIA SLR-02
selle ITALIA SLR-03

そんなに「サドル替えたいな~!」なんて思ってたわけじゃないんですよ。

ヤフオクで 軽めで 安くて 白いヤツを物色してウォッチリストにぶっ込んでた。

たまたま酔って PCの前に座ってウォッチリストを開いたのが始まりだった 終了2時間前 

定価と比べたら 「かなり安いじゃん!」 と思い  自動入札が入ってた

そしてお酒の力も手伝って

 自動入札  自動入札  自動入札  自動入札  自動入札  自動入札  自動入札

 自動入札  自動入札  自動入札  自動入札  自動入札   あなたが最高額入札者 「あっ!」 

「まっ この金額で落ちないでしょ!?!」 そのまま就寝 

翌朝 PC開いたらヤフオクからメールが届いてた。

「どうせ 最高額更新でしょ!」と思いながら 開いてみたら

あなたが落札しました!」 の文字 

でっ 使った感じは

「なかなか落ち着いて漕れる(はしれる)感じ」で今のところ好印象ですよ  

やはりおいらにとって酒を飲んでのオークションはとっても 危険な行為 でした~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<何だこのかたまりは? ~この冬の雪の多さが分かります~ | ホームへ | 種まきじいさんが出てた ~農事暦の雪形~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1264-11131575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)