タイトル画像

やっとPRO3に交換しました ~エアー圧上げていく時はいつもドッキドキです!~

2012.04.20(11:12) 1253

今日の天気は  時々  の予定

先日やっとタイヤをPRO3に交換しました 
PRO3装着

タイヤをリムに取り付けてからエアーを注入する時はいつも ドッキドキ です 

チューブの挟み込みが無いか丁寧にチェックしているのですが 何度やっても緊張してしまいます 
   ※当然耳栓はしてますよ!

あとは初回のライドも パァ~ン! って破裂しないかと・・・ バイバイ
   ※心配しすぎですかね!? 一度も破裂の経験は無いんですけどね(笑)

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日は息子の授業参観がありました ~ゲームってそんなに悪いの?~ | ホームへ | 痛ってーー! ~小指をHITしてしまいました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1253-ffeedf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)