タイトル画像

痛ってーー! ~小指をHITしてしまいました~

2012.04.19(11:11) 1252

今日の天気は  の予定

2週間前の事ですが
ぶつけた!
取っ手を握ってる状態で小指を角に ぶつけて しまいました 

痛くて痛くて3時間ぐらいは ジンジン してました 



今日の小指の様子
黒い部分がのびてきた
爪の根元で内出血してた部分がだんだんのびてきて だいぶ汚い状態になってきました。

たぶん爪がのびてきて綺麗になるまでおよそ6ヵ月かかるでしょう 

爪の部分を潰した時って とってもとっても痛いですよね~!  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 



ロードバイク@庄内



<<やっとPRO3に交換しました ~エアー圧上げていく時はいつもドッキドキです!~ | ホームへ | ありえない動画 ~小さい頃はすぐ食べられてた記憶が・・・~>>
コメント
初めまして。

見てるだけで痛そうですね。

私は手ではないですが、山登りをした後、靴が合わないというより、指の形が特殊なのか、足の親指の爪が同じような状態になり、挙げ句に爪が取れるという事態になることが多いので、痛みはよく判ります。お大事にして下さい。

庄内地方、生まれて一度も足を踏み入れたことが無い土地です。今は残雪の山々がきれいなんでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。


【2012/04/19 23:28】 | tmz #- | [edit]
はじめましてtmzさん。

痛かったですよ!!! (泣)
足にしろ手にしろ 爪がの部分って10倍位痛いですよね。
そんでもって次の日あたりに タイヤ交換したわけですが
小指って無意識に使ってるもので 十字レンチ使ってるとき
痛っ イタッ ってたびたび悲鳴を上げてました。(がはは)

こちらこそヨロシクです。
【2012/04/20 10:01】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1252-c4631d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)