タイトル画像

吹浦方面へライドしてきました ~距離が短めだったんで坂を多めに~

2012.04.16(22:15) 1249

今日の天気は  のち    風が強めに吹いてました。

今日もチコッとだおいら地方をけライドしてきました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

いつもの物見峠を越え 旧吹浦小学校へ上る坂を通り
旧吹浦小までの坂

これまたいつもの羽越線トンネルの上から 
いつものトンネルの上

ここから またまた いつもの 十六羅漢で 
十六羅漢より

この2枚の写真を撮る時 「なんでこんなに広角側にズームが効かないんだ?」なんて思ってた 

でっ ここから 稲川小学校 裏手の農道で写真を撮った時
120416今日のお天気模様
気が付きました 

フォーカスポジションが スーパーマクロ の設定になってました 

昨日は風の強さに挫けまして このまま帰路に着きましたとさ もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME

風がもう少し弱かったら あと少し距離を延ばしたんだけどネ バイバイ
   ※坂はいつもより多めにはしましたよ 

04月16日(5日目)
Dst 23.20Km
Tim 01:05'34
AveSp 21.2km/h
AveCd 73rpm
MaxSp 44.8km/h
2012 Total 200.12Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<無線LANルーターを入れ替えました ~Buffalo→NEC~ | ホームへ | 庄内空港まで漕って(はしって)きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1249-de99d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)