タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏タイヤに履き替えました。 ~1年6ヶ月ぶり~

2012.04.12(22:14) 1245

今日の天気は   うわ~ 休みだったらな~ 

一昨日 夏タイヤに交換しました 
夏タイヤ

考えてみれば

一昨年の10月 矢島出張のため早めにスタッドレスに履き替えて以来

そのタイヤを履き潰して 昨年の12月に 新品のスタッドレスを履き

一昨日 1年6ヶ月ぶりに 夏タイヤだったんだな~ 

久しぶりの夏タイヤは 曲がる 止まるの シャープ なこと 

ところで あとは  降らないよねっ たぶん きっと お願い  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<デカイ鳥が屋根の上に! | ホームへ | お問い合わせ ~OGK Kabuto~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1245-67d776d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
